HOME-サカエプラス>ブログ記事一覧

ブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

☆イベントのお知らせ☆プリザーブドフラワーを母の日に♪
埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラスの大木です。今日も暖かい日になりましたね♪さて、来週の土日に開催予定の熊谷市久下モデルハウスにて『プリザーブドフラワーを作ろう!』です(^▽^)/来月5月の第2週目の日曜日は、母の日ですね~♪毎年、一番お世話になっているお母さんへの贈り物に頭を悩ませている時期ではないでしょうか??そこでd(^^)今年は、半永久的に生花のような鮮やかな色合いを楽しめるプリザーブドフラワーを作ってオンリーワンのプレゼントはいかがですか?ブログでも紹介しておりますので、詳細はコチラをご覧ください↓4/29(土)4/30(日) 両日共13時~参加費2,000円(材料費込)ご予約は、

2017-04-23

READ MORE

ブログ記事トップ画像

☆行田市の素敵なお店「あんど」☆
こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。先日の定休日に久しぶりに母とランチに行田市天満にあります、『あんど』さんへ行って来ました!こちらのコンセプトは「体に美味しい」無添加住宅は「空気が美味しいのを体感して下さい!」とよく言いますので、ちょっと似てますねホームページはシックなイメージでシンプルに作られていますね。「天然素材(蔵)の中で…」「無農薬野菜や純米酒、産地にこだわった蕎麦など」「体の内からも外からも気持ちの良いと感じられる空間」です。昔、本当に蔵として利用されていた建物を改装してお店にしているので、2016年行田市の蔵めぐりマップにも掲載されています。そのコンセプト通り

2017-04-22

READ MORE

ブログ記事トップ画像

社内的なこと

サカエプラスご紹介♡
こんにちは!(^^)!熊谷市不動産サカエプラス小林です!!桜も満開になりすでに散ってしまっている所もあるかな?と思います。皆さまは、もうお花見はしましたか?? というわけで桜の写真をと思ったのですが、今回は会社の一部をご紹介させて頂きたいと思います☆ 不動産屋に足を運ぶ際に特に小さいお子様がいたり子供がいるご家族の方も多いと思います。その時親心としたら、ゆっくり会話ができるかしら?などと少し不安になったりすることもあるかと思います。ですが、サカエプラスには安心してください!!!!キッズスペースあります(^_-)-☆今はどこへ行ってもキッズスペースありますよね・・・笑サカエプ

2017-04-10

READ MORE

ブログ記事トップ画像

無添加住宅のイベント開始のお知らせ☆
こんにちは、サカエプラス若月です!本日から、建築部の無添加住宅のイベントが開始です!!予約制の無添加住宅構造見学会です!場所は、熊谷市中奈良です(≧▽≦)期間は、4/8(土)~23(日)時間は、①AM10:00~ ②PM2:00~2部制になっております!普段見れない構造部分をお見せしちゃいます!土地購入を検討されている方、土地は買ったがどこの家を建てようか迷っている方家づくりに悩みを抱えている方この機会にご覧ください!今時期は、花粉症が大変な季節ですよね!?アレルギーにも強い家それが無添加住宅です!是非皆さん足を運んで見てみませんか☆予約フォームはこちら予約フォームもしくは、お電話:048-5

2017-04-08

READ MORE

ブログ記事トップ画像

地鎮祭

続・熊谷市内で地鎮祭に参加しました!
こんにちは、熊谷市で不動産・無添加住宅をしております、サカエプラスの若月です。最近は、かなり温かく過ごしやすい陽気になってきましたね~(≧▽≦)さてさて本日の記事ですが昨日は、熊谷市内のお客様の地鎮祭に参加してきました!前日まで雨だったのが嘘のように快晴に恵まれました☆地鎮祭の模様を少しばかりお伝えです!!施主様は熊谷市にお住いのH様です。春休みと言うこともあり、お子様と家族みんなでご参加です!こちらは、地鎮の儀続いて、玉串奉奠です!ご主人様です!続いて奥様とお子さんです!!私も過去何度か地鎮祭に参加させて頂いてますが建てる方それぞれの思いがすごく伝わってくる、期待と希望に満ちた皆様の姿が見れ

2017-04-03

READ MORE

HOT ENTRY  みんなに読まれている人気ブログ

もっと見る

トップへ戻る