お知らせ

☆あたたかい気持ちになるお取引でした☆~熊谷市の不動産会社サカエプラス~

2019.01.27

こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラスの大木です。

昨年末に初めて訪れて、今年買取の運びとなりました物件の

売主様よりお手紙と一緒に贈り物を頂きました♪

終始、穏やかなお二人とお話しているなかで、

とてもお話が弾み、短期間でのご契約となりました。

色々と思い出もあることと思いますが、最後まで丁寧なご対応を

いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

それに、贈り物の内容がとってもかわいい「ふせん」達♪

実は私、結構な『ふせん好き』でして…♡

受け取った時に、良いお取引ができたなぁ~という気持ちになりましたね。

外は寒いのに、気持ちがあたたかくなるお手紙に

ホッコリしました。

色々と不動産の売却には、不安や悩みがつきものだと思いますが、

お役に立てたことがとてもうれしく、頂いた「ふせん」も大切に

使わせて頂きます。

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)